ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

2014/04/01
新しいこと

Category :  マエノメモ
tags : 
最近何かとすることが

多いと、今日の朝

寝る前に書きましたが、

実はですね、

新たにお店を出すことになりまして。

全然誰にも言ってなかったんですけど

ちょっと

いろんな繋がりの中で

ご縁がありまして

なんと

銀座にお店を出すことになりました。

まさかの銀座でマエノも

ビックリな感じなんですが、

あっ、どーも、マエノです。

次はmmsu-haの

ブランドショップとして

mmsu-haで今まで扱いたかったけど

いろんな事情で

扱えなかった

アイテムたちを

販売するショップとして

展開していこうと

今ドタバタと動いております。

しかし銀座とか

マジでビクビクですよね。

とりあえず高い。

全部高い!

ヤバイ。

クシャミが出る。

なぜでしょうか?

花粉症です。

まだ冗談言えるだけマシかもですね。

最近あまり眠れなくて

しんどいです。

まぁでも30歳までに

また勝負を仕掛けるって

思ってたんで

今回流れに乗っちゃいました。

もしこれでダメでも後悔することは

ないだろうし、

逆にしなかった時のほうが

後悔するだろうと思うし。

マエノだけの問題でなく

いろんな方に支えていただいてるので

相当なプレッシャーです。

自分一人だったら

相当楽です。

失敗しても自分だけの問題なので。

でも助けていただいてる

皆さんを信じて

僕も支えていきたいし

支えていただきたいので、

みんなで頑張っていきましょう!

もうあまり考えこみ過ぎないで

ただひたすら

行動していきたいと思います。

去年は沈黙してたんで今年は動きます!

オープン予定は4月中には

また詳細決まったら

発表させていただきますね。

よっしゃ!

頑張りますっ!




て、



て、


て、

て、

てっ、









手前70行フィっクションっ!


雨村症(うそんしょう)です。


4月18日追記

※フィっクションっ!=フィクション
 雨村症(うそんしょう)=ウソと花粉症を混ぜた造語

リアルにとらえられた方々すみませんでした。

いつか銀座に出しましょう!
Category :  チャンク
tags : 
どーも、

チャンクです。








そうですよね。





明らかに顔面違いますよね。





ウソですよね。







えいぷりるふーる。






あ~、

今年はなぜか

いろいろすることが

多すぎて

大ウソぶっこける余裕がないという。


残念です。


これが多分チャンクです。