ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

2014/03/13
期待

Category :  マエノメモ
tags : 
期待していたことが

ダメだったときの

残念っぷりって

まぁまぁデカイですよね。

だから僕は

そんなに大げさに

期待しないようにしています。

すると

そんな期待してない

ミッションがイイ感じに進むと

えっ、マジで?

思ったよりすげぇ~!っていう

「思ったより」付加価値が付き、

なんか期待していた時より

事情は変わらないのに

すごくイイ感じに思っちゃいますよね。

マイナスイメージだった

あの人が

えっ、実はそんな人だったの?!

的な感じなんですかね?

ところで、

何のミッションなんでしょうか?



どーも、マエノです。


最近、ちょっと色々なこと考えすぎて

ない頭がパンクしそうなので

そろそろ行動しようと思います。

とりあえず、

アホになろうと思います。

この


おじさんのように。



おじさんは物影から

あの人にバレないように

見てるつもり。


タイトル
「家庭犬は見た。」





って、いう

家政婦みたいな

犬をテーマにした

斬新な物語を

書こうかなぁー?







書きません。






この前、かわいい子犬を

3頭まとめて抱っこして

マエノはとりあえず幸せです。



2014/03/02
自己アピール

Category :  マエノメモ
tags : 
「自分をアピールする」って

やっぱり難しいことだと思います。



どんな自分を見てほしいのか。

自分を「見て」欲しいけど、

自分はこんなんだよ、って言うことが

恥ずかしい人もいると思います。



そんな方たちの為に

マエノがたまに

自分をアピールする時に

こっそり見て

刺激をいただいているアイテムを

ご紹介します。
















アピールが強過ぎて命令系。


2014/03/01
秘密なコト

Category :  マエノメモ
tags : 
ちょくちょく行ってる

お店がありまして。



この肉汁が溢れんばかりの

素晴らしい物体のタイトルは

「ハンバーグ」といいます。


実際は鉄板に乗って

ジュージュー言いながら

やってくる

ビーフ100%の

ジューシーな和風ハンバーグで

美味しいので

このお店ではよく頼むんですが、

どこのお店とか紹介しちゃうと

もし人気になって

混んじゃったりして

次から行きにくくなっちゃうかも

しれないし、

シェフも忙しくなって

味も落ちちゃうとアレなんで

このブログをチェックしていただいてる方でも

申し訳ありませんが

秘密にさせていただきます。



イイですよね、自分だけの

秘密のお店って。






あー美味しかった!




「後、一歩。」

の大事さ・・・。


by デニーズ・マエノ