ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
どーも、

ワタシが

あの

『世界』でも

有名な

『鼻タレダンディー』です。



自分の『世界』の大きさで

彼は生きている。

自分を貫く『世界』がそこにはある。



鼻水が垂れる程のドッグフード。

mmsu-haオリジナルドッグフード。



・・・

ナニコレ?
Category :  mmsu-ha
tags : 
プリンセス・バタコウが

顔面マジックを

披露してくれるみたいなので

アシスタントのチャンクと

顔面マジックの披露です。

以下、バ)=プリンセスバタコウ=バタコさん
    チ)=足臭いチャンク=チャンクさん

バ)私の顔を見てね。


バ)私の顔を見てね。


バ)私の顔を見てね。


バ)私の顔を見てね。


バ)私の顔を見てね。


バ)私の顔を見てね。


バ)顔面ナッシングどぅりゃっ!


バ)イリュージョンっ!


チ)うんっ!


※最後の一行は[うんちっ!]のアナグラムではありません。

※アナグラムとは・・・ アナグラム (anagram) とは、言葉遊びの一つ。
単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって
全く別の意味にさせる遊びである。
文字列を逆順にして一致するかどうかを調べればよい回文とは異なり、
単純に考えて異なるN種類の文字列ならNの階乗通り(例えば5文字なら120通り)の並べ替えが可能なので、
意味のあるアナグラムを一瞬で見つけるのは困難である。
逆にそれだけの可能性があるため、
大抵の言葉は(強引な意味づけをすることで)アナグラムになりうる。
例えば「アナグラム」から「グアムなら」などのアナグラムを作ることができる。
Wikipediaより引用。

例えば『チャン・グンソクカッコイイ!』ならば
『チャンクそこ痒い・グンっ!』(痒い=かいい)
などの無理やりな感じもアナグラムだと言い張ることができる。
Maepediaより引用。

チャンクも食べてるドッグフード。

その名もmmsu-haオリジナルドッグフード。


無理やりドッグフード。
