ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
部屋の掃除をする。

良く見ていると

ほとんどのモノが

必ず要るモノではない。

この1ヶ月で1回も触ってないモノだらけだ。






とりあえず・・・・



ジャマだ。


KABAちゃんとナイズドしてます。



えー・・・

とりあえずKABAちゃんは、必要・・・と。







KABAちゃんはPINE&HILL代々木上原店に、

あのお散歩カバンはmmsu-ha中目黒店とネットショップにいます。

よろしくね。
Category :  チャンク
tags : 
イヌは太古の昔より


ヒトに寄り添い


ヒトの都合に合わせて


生きてきた。


このイヌは


ヒトに寄り添い


『足のシビレ』


という


都合により


起こされる、という


生き方をしている。




チャンク氏、10分で起床。
Category :  チャンク
tags : 
今日でチャンクが中目黒のお店から

脱走して、

ノブさんという救世主に

代々木上原で保護されて

一年が経った。

感謝しまくりの一年だった。

早かったような、

短かったような・・・。

同じようなこと続けて今言ったような・・・。

その間に

チャンクが脱走中

もしかしたら通ったかもしれない

代々木上原のほうに

PINE&HILL代々木上原店が出来た。

状況がおもいっきり変わった。

スゴイ勉強になった。

まだ勉強が足りない。

ヤバイ。

今日はホコリがスゴイ。

マクドナルドを食べた。

アイダホバーガーには

ハッシュドポテトが丸々1個。

ポテトのLサイズを頼んだ。

バカだった・・・。

ポテトが重い。

まだ勉強が足りない。

ヤバイ。

今日はホコリがスゴイ。

ポテトはもういい。

皆さんのおかげでチャンクは

玉も黒くて元気です。



これからも感謝の気持ちを忘れずに・・・

ありがとうございます。

2013/03/04
自分のサイズ

Category :  チャンク
tags : 
自分という枠に

収まろうとしていませんか?

それは自分で決めた

大きさの枠ではありませんか?

もっと自分を知り、

次の自分になるために

今の自分という枠の大きさから

はみ出す勇気を持ってみませんか?



チャンク氏、身体で語る・・・
