ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/02/26
当たり前

Category :  マエノメモ
tags : 
[当たり前]に疑問。


バリカンをハサミとして使う。

トリミングナイフをパターン別に

使い方を変える。

カレーは飲み物だ。

あれ?目と鼻がムズムズする。

それは風邪です。



意識を変えたらまた違う発想が出ますよね。

当たり前のことを

当たり前に出来ることも大事だけど、

その当たり前に疑問を持つ意識も

大事な気がします。

視野を広く持つことの大切さも

最近意識させられました。

メモ。
Category :  mmsu-ha
tags : 
mmsu-haホームページの

「素敵な写真、届きました」ページを更新しました。


全国各地のワンちゃんたちにmmsu-haの首輪・リードを使っていただき、

そして、素敵な写真を送っていただき

本当にありがとうございます。


 

シュナウザー リオくん  (神奈川県)

シュナウザー ジェニーちゃん (東京都)

ミニチュアピンシャー 翔太くん  柴犬 花菜ちゃん  (大分県)

シュナウザー MUCK (愛知県)

プードル NOAH (東京都)

ミックス(シェパード×日本犬) TETRA  (京都府)

ワイヤーフォックステリア・青葉ちゃん (東京都)

トイプードル・ロンちゃん&レン君(石川県)


