ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/05/29
歯医者

Category :  マエノメモ
tags : 
歯医者に行きましたらば、

受付の方に

誕生日が一緒だと言われ、

最近の身近な方繋がりでの

同じ誕生日率が高ぇなぁ、

と思いました、っていう

感想文です。

上顎骨と下顎骨の

周辺辺りを

レントゲンっていう人が

開発した装置で、

撮っていただき、

院長に

「親知らず抜いたことあるの?」

と言われ、

「いや、ないっす!」

と即答したら、

「下の親知らずがないよね。」

と言われ、

「確かに!」

って、思ったんですけどね。

歯根すらない

下の親知らずがないために

上のそれが、

下の肉に突き刺さる的な

洒落たジョークをお聞きして、

とりあえず

取れた銀歯をしっかり装着して

いただき、

来週からマジメに

通うテンション的な

マエノでしたよね。

毛は良く抜いてるけど、

歯を抜かれるのって

あんまないから

末恐ろしいよね。

飼い主が抜かれる立場になり

とても嬉しそうな

顔面のチャンク氏。


たまには抜かれる気持ちも

確認しなきゃね。

なんだか

次のステップに行ける気がするぜぃ。


ステップクリックありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
まずはブログでお礼をば。

3日前に、

いつもお世話になっている

シュナウザーのバーディーちゃんとスプーンちゃんの

ママさんから

マエノの誕生日に、といただきました。

ありがとうございます!


いつも気を使っていただき、

感謝しまくりでございます。

オシャレなお味で

美味しくいただきました、ごちそう様でございました!

シュナウザーを飼われてる方は

ほとんど知ってると思われますが

ブログはこちら←クリック

とにかくバーディーちゃんとスプーンちゃんが可愛いのと

写真がとても上手でキレイです。

プロ級っす。

ママさんが経験されたことを

じっくり考えて練り上げられたブログなので

いつも勉強になります。

そして、昨日

こちらもいつもお世話になっている

ウェルシュテリアのウィスラーママさんから


「誕生日はやっぱホールでしょ!」

と、どどーんと持ってきてくださいました。

すんごいビックリしましたが、

すんごい嬉しかったです!

いつもありがとうございます!

昨日プラッキングをしたウィスラーくんのナイス笑顔。


ウィスラーくんも昨日はありがとう!

そして、昨日

静岡からウェルシュテリアのZEROくん6カ月が

お店に遊びに来てくれましたよ。


最近、ウェルシュの仔犬たちが

mmsu-haに良く遊びに来てくれて

マエノはとても嬉しいのでございます。

パパさんがご自分でプラッキングを頑張っているということで、

先日お電話で少しですがプラッキングについて説明させていただきました。

そして昨日プラッキングについての疑問を解決したい件と

レザーの首輪とリードのオーダーをしに

お仕事を特別に休んで

mmsu-haまで車でドーンと

夫婦でやって来てくださいました。

ありがとうございます!

写真では背中撮れてないですが、

イイ感じにキレイだったですますよねぇ~。

さすが職人系のお仕事されてる方ですねぇ~。

何でも突き詰めて行くタイプのパパさん。

大好きですね、こういう方。

話がとりあえず面白すぎですね!

メッチャ応援してます!


いろいろ意識をくすぐる会話をいっぱいさせていただき、

最後にプラッキングでは

あの辺りを意識してやっていただければ、

イイ感じになると思われます。

とお伝えして、

とても可愛いZEROくんでした。


ZEROくん首輪とリードお楽しみに!


いろんなお客様に来ていただき、

僕たちはいつもお客様に刺激をいただき、

勉強させていただいております。

来ていただいている皆さんから得たモノを

これから皆さんにお返ししていきます。

僕たちにできることはそれしかないので

またいろいろ考えて、行動していきます。

とか言いながら、

mmsu-haは明日、5月27日~6月3日(日)まで

お休みをいただきます。

いろいろ作戦を練りこみまくり、

リフレッシュして

また新たな展開が出来るように

準備しておきます。

とりあえず、

今日はシュナウザーフェスティバルに

向かいます。

皆様お会い出来るのを楽しみにしております。

うちシュナウザー飼ってないんですけども!

ちっさいバタコさんと

気持ち悪くてハァハァ言ってる変なのを連れていきます。

成田ゆめ牧場に遊びに行きます~。

牛と遊んできます。

ハァハァクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

2012/05/25
コメ粒ライン

Category :  マエノメモ
tags : 
最近の

仮面ライダーの

顔面が

コメ粒的な

ラインなのも

気になるが、

その左後ろから

来てる

小学校の時やってた

漢字や算数の

宿題のタイトル的な

凶器が

黒いランドセルを、

さらには

彼のボディを貫かんと

してる様を見て、

果たして子供たちは

どう思うのであろうか?


そんなの

どうでもイイよね☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  マエノメモ
tags : 
皆さん、ラジオ聞いてますか?

最近インターFM聞いてるんですが、

いつも夕方4時~6時までやってる

番組の最後に

その日、誕生日の人の名前を

叫びながら歌ってくれるコーナーが

あるんですが、

今日ふと聞いていたら、

「mmsu-haのショウジさん・・・」

えっ?!

マエノはショウジですけど?

ショウジはmmsu-haですけど?

ビックリして横を見ると、

松岡がニヤニヤ・・・。

昨日こっそりメールしていたみたいだ。

さすがだ。

さすが元ハガキ職人だ。

やってくれるぜ。

ガリガリくんのデザインやってる

会社の社長とマエノの二人が

本日叫ばれました。

いやぁ、いつも他人事のように

聞いていたけど、

自分にされると

メッチャ嬉しいんですね。

マジでありがとう!

これは喜ばれるのは間違いないです!

身をもって体験。

皆さんも是非、

身近なインターFMリスナーの方に。

世界一の高さの

スカイツリーオープン日に

誕生日という

たまたまな感じを

リアルに受け止め、

何かしらで世界一になるように

これからマジでやらねばならぬ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

2012/05/21
壊物

Category :  マエノメモ
tags : 
最近、マエノの周りの

いろんなモノが壊れております。

バイク、

プリンター、

トリミング用バリカン、

チャンク、

アンソニー、

後、チャンク。



そして、

さっきマエノの銀歯が取れました。

バイクは修理出来たし、

プリンターと

バリカンは買い替え。

チャンクは修理不可能。

マエノの銀歯は

コンビニよりも数が多いと言われている

どこかの歯医者さんへ。

どっかイイ歯医者さんないかな?

東京で行ったときないから

オススメあれば教えていただきたいです。

やっぱお店の近くがイイのかな?

ついでにマエノの今までの意識も

ぶっ壊して、新しくしていく意識に。

今思い出したんですが、

小学校の卒業アルバムの

「将来の夢」ってのに

「普通の人間より

ちょっと上の人間になる。」

って書きましたが、

あの時は「他の人よりも」

でしたが、

今は「自分の中で」

になってます。

常に自分の中の

「普通」をひっくり返して

クルクルして

ナリナリして

そして

サリサリして

自分の中の

今の「普通」よりも

上の意識にいくようにしています。

たまに人と比べると

変に意識して

先に進めなくなる時があるので、

最近は自分のしてることと

人のしてることを

気にしない意識にしました。

普通ですね。

後は、すぐ決めること。

考えてても

先に進まないし、

直感でイイと思ったモノはやる。

ダメだと思ったらやらない。

意識を単純にして

決断力を強くする。

最近、ちょっとした決断の

タイミングのズレのせいで

悪い方に傾いたりしたので。

もう即決マエノになります。

結局、普通ですね。

明日にはまた変わるかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
