ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ノーフォークテリア
tags : 
先日、

お店から中目黒駅まで

ない目を見開きながら歩き、

電車に乗り込み

口を開けて

ボーッとアホ面に

なりながら

綾瀬駅で下車しましたよ。

そして

放心状態になりながら歩き

無事着きました。

こんちは!


よく来たな、

私はMAXだ。

もう、限界だ。


ってのは

冗談だ。

てへぺろっ。


・・・


OK、始めようか!

Mr.MAX!

わーい。


あはははー。


と、ママさんと一緒に

頑張って講習していたら

小学生の娘さんが

帰って来て

筆算(ひっさん)の

宿題をやっているのを

見て、

「それ、ひっさん?」って

聞いたら

「大人はみんな「ひっさん」って言うんだね。」

と言われ、

慌てふためきました、

どーも、マエノです。

最近の若い子は

ひっさんのことをヒッサンという

発音で呼ぶらしいです。

文章では全く分からないと思うので

分かりやすく言うと、

「おっさん」と同じ発音です。

マジヒッサン超簡単じゃね?

みたいなテンションです。

そしたら終わりましたよ。







MAXもママさんもお疲れ様でした!


マエノもいろいろと

勉強になりました。

ありがとうございました!

今後共よろしくお願い致します。

以前、

講習を受けてくださった方が

言いました。

プラッキングをするのは

盆栽と一緒だ。と。

手をかけてあげれば

あげるほどキレイになるし、

逆に長期間しなかったり

するとコートはダメになってしまう。

ということなのだろうと、

盆栽やったことなくて知らないんで

思い込みで語ってますが、

やるとハマるのがプラッキング。

皆さんも自分のワンちゃん

盆栽しちゃいましょ。

告知です。

3月18日(日)13時~

限定3組様

mmsu-ha中目黒店で

プラッキング講習会を行います。

募集犬種は、

ノーフォークテリア

ノーリッチテリア

ブリュッセルグリフォン

ジャックラッセルテリア

ウェルシュテリア

レークランドテリア

とかです。

費用は1組(1名)20000円

時間は終わるまで。
こちらで最後仕上げ込み・シャンプーなし

持ち物・ワンちゃん

お持ちの道具

エプロン

TEL 03-3713-0133
MAIL info@mmsu-ha.jp

ご連絡お待ちしております。

分からないことなどありましたら

お尋ねくださいませ。

担当 マエノ
Category :  mmsu-ha
tags : 
あたしバタコ。

あー、このベッド大きくて

気持ちえぇわぁ。


みなさん、

あれ、どう思います?


あれ、僕のベッドなんですよね。


マジバタコ姐さん勘弁やわぁ~。


あー、もーあかんっ!
どーしよっ!
マジどーしてくれよーっ!


よし。




眉間からバタコ・・・


おやすみなさい。




あーシアワセ。

2012/02/22
WELSH TERRIER ×2

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ウェルシュテリアのすもちゃん。




美味しいお弁当。


ウェルシュTERRIERの

ディっちゃん。












あー、カワイイわぁ!

お疲れ様、ありがとう!

そして、

それをとてもうらやましそうに

思っているチャンク・・・

Category :  マエノメモ
tags : 
マエノ編

久々に流れが来たので

本能のままに乗っかろうと思う。

明日のタイミングでどうなるかなぁ。

ダメだったら

その流れじゃないってこと。

とりあえず行動です。

チャンク編

マエノが店から出て行く、

という流れが来たので・・・


とりあえず乗っかっておく。




ヤツのように

本能のままに生きよう。

2012/02/09
堂々と・・・

Category :  チャンク
tags : 
私は彼に言いました。


おい、左耳を挙げろ。と。

するとどうでしょう。

彼は左耳を挙げました。


そうです、

もれなくウソです。



文章の件・・・
