ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
やっべ、素敵なアイデアが・・・。

こいつのシルエットを

ロゴにして

スポーツ用品的なモノを作ると

絶対に売れるわぁ。
puma.jpg

そのアイデア・・・





64年ほど遅かったなっ!
puma2.jpg


だまれ。



※プーマ

本社所在地 ドイツ
バイエルン州
ミッテルフランケン
ヘルツォーゲンアウラハ
設立 1948年
業種 その他製品
事業内容 スポーツ用品の製造販売
従業員数 9,650人(2009年)
外部リンク http://www.puma.com/

ウィキペディアより右クリックして左クリックして引用。

↓これは左クリックです。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

2012/01/16
テリア2011

Category :  mmsu-ha
tags : 
そこ(P)にあなたがいるならば

見せてあげたいいろんな方へ。

あ はっぴ にゅ やっ!

年賀状テリア

2012年もみんなよろしくね!

テリアを飼われているお客様に送った年賀状、

一か所だけ変更してます。

分かるかな?

P=ぱーそなるこんぴゅーたー

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ノーフォークテリア
tags : 
ノーフォークテリアの

キャメロンちゃん。


博多風お雑煮ごちそうさまでした☆


そしてキャメロンちゃんお疲れ様でした☆





2012/01/09
250%

Category :  マエノメモ
tags : 
いくら君が「250%」を語っても

毎日君を食べ続けた

1年後の僕が

君を普通の「100%」だと

思ってしまっても

君はまだ「250%」を語れるのかな?


今の自分にとっての「250%」が

1年後の自分にとって

それが普通の「100%」と

感じるような

感覚や価値観に

私は、なりたい。

こいつはただのハッピー野郎。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  チャンク
tags : 
何がイイかな~?


これかな~?


これがイイのかな~?


そっちかっ!?


いろんな意味で・・・
