ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
ちょっとバタコ姐さん、

横イイっすか?


いいわよ。どうしたの?

いやぁ・・・

マエノのことなんすけどね。

知ってます?マエノって。


知ってるわよ、あんたの飼い主でしょ?

いやぁ、最近アイツマジ自分の毛抜きすぎなんすよね。

週2っすよ?週2。

マジありえないんすけど。

「とりあえず週2で抜いたらどうなるか確認。」

とか言って、やってるんすけど、あれ頭おかしいんじゃないすか?

もう週1で充分結果出てんでしょ?って!

自分この4年くらいヤツの実験台っすよ?

マジ夜中とか勘弁してほしいんすよね。

おかげでテーブルで寝る、っていう

特技が自然と身に付いちゃって。

俺はフカフカのベッドで寝たいんだっちゅうの!

はぁーぁ。

あたしはいつもフカフカのベッドよ。


バタコ姐さんはイイなぁ。

お客さんみんなにいつも抱っこされて、

マツオカさんには可愛がられて、

俺なんかあんなヤツに飼われてしまって

マジくそっすよ、くそ。

あー、素敵な飼い主さんのところに行きたいなー!

あんた、後ろみたら?


えっ?


おい、お前・・・

みなさんに言うことは?








めりーくりすます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ウェルシュテリアの
すみれちゃんトリミング。






あくびをして。


お疲れ様でした!
ありがと~!


美味しいランチも
ごちそう様でございます!


あー、美味しいもん
食べちょりますなぁ・・・。


「負のオーラ」イムニダ。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ワイアーフォックステリア
tags : 
ワイヤーフォックステリアの
ポプラちゃん。








ポプラちゃんありがとう。


ワイヤーフォックステリアには

mmsu-haシンプルレザーカラー
ブラウン×ゴールドが人気です!


ウェルシュテリアにも
人気のカラーですよ☆


うちの妖怪にも

そろそろちゃんとした仕事を

していただこう。
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ウェルシュテリアのアイラちゃん。






ママさんがプラッキングを
いつも家で頑張ってくれてるから
コートがキレイだね。


横浜からいつも来てくれて、


ありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ノーリッチテリア
tags : 
ノーリッチテリアのBeeくん。






いつも横浜から来てくれて
ありがとー!


お疲れ様!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
