ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
おーい。

ちょっと待て~!

待てって言ってんだろ!

だから止まれって!

でも

ヤツは

止まらな~い~


みんなは止まってね!
Category :  mmsu-ha
tags : 
犬の形を整える仕事してます、

マエノです。

最近、ブログでは紹介してませんでしたね。

かわい子ちゃんたちを。

笑顔のカワイイかわい子ちゃんたちを。

今回はテリア、シュナウザー部門から

一部をピックアップ!

あー、かわえぇわぁ。

ウェルシュテリアのブルースくん。


シュナウザーのサランちゃん。


ウェルシュテリアのゾーイーくん、
マジ顔。




レークランドテリアと
ワイアーフォックステリアのハーフの
ライくん。




ワイアーフォックステリアの
ポプラちゃん。


ワイアーフォックステリアの
サクラちゃん。


サクラちゃんの弟の
同じくワイアーフォックステリアの
ウメジくん。


Wan5月号のモデルで
頑張ってくれたシュナウザーのクロムちゃん&mmsu-haの看板娘バタコさん。


ウェルシュテリアのマロンちゃん。
すげぇコート取れたシステム。


ブレたシステム。


動き感出すシステム。


外の世界を知ってしまったバタコさん。


ウェルシュテリアの

クソアンソニー!


クソチャンク!


みんな今が笑顔でよかったね。

皆さん、クソアンソニーに

暖かいコメントやメール

ありがとうございました!

こうやってカワイイテリアのコたちに

出会えたのも

あのヤローのおかげです。

これからもいろんな出会いがあると

思いますが、

皆さんこれからもチャンクさんと
mmsu-haを
よろしくお願いいたします。

皆さん。


ありがとうね。

Category :  マエノメモ
tags : 
最近銭湯に行ってます、

マエノです。

俺です。

今日は

銭湯から上がって

扇風機の前で

ボーっとしてたら、

ラーメンマンみたいな

髪の長さ(ロン毛)の

おいちゃんがいました。

おいちゃんも上がったばかりで

下を向きながら

バスタオルで

体をロックにわしゃわしゃ拭いてました。

カッコイイ・・・

髪の毛もわしゃわしゃロックに拭いてました。

カッコイイ・・・

正面を向きました。

落ち武者・・・

俺はこのおいちゃんが好きだ。


Category :  プラッキング講習会
tags : 
アンソニー失踪事件当日、

実はmmsu-ha中目黒店で

第二回プラッキング講習会でした。

マジで夜中アンソニーがいなくなった時は

ヤバい、講習会がぁ・・・!

マジ、どうしよ・・・とテンパり、

出来るか出来ないかメッチャ不安になってました。

が、無事前回の記事の様に

素晴らしい方たちのおかげでなんとか

今回、プラッキング講習会を行うことができました。

コメントもくれてありがとー!

園芸高校の卒業生の方!

感謝感謝で

その気持ちをそのまま講習会にぶつけてみました。

どーも、マエノです。

今回の挑戦者は・・・

ルルちゃん♀基本カワイイよろしく!


アイラちゃん♀基本目がキラメキ!よろしく!


そして、スタート。

ぶっちゃけ上の写真は途中のモノです。

秘密の書類を元に説明を聞く

台風1号、2号。

あっ、違う!

お姉さまお二人。
blog1_20110614034930.jpg

なんやかんや必死にみんなでやって、

疲れたのでちょっと休憩。


途中までやったルルちゃん。


ルルちゃんのお姉ちゃんのモモちゃんも一緒にトリミング。


途中で去年出張プラッキング講習で
お世話になったこっくん登場。
相変わらずの可愛さ。
お父さん上手いわぁ。


さらに首輪を選びにノーフォークテリアのレオくんも来てくれたのですが、
写真撮れず…

さらにさらに
出来上がった首輪を受け取りに来てくれた
スコティッシュテリアのラテールちゃん。
ドッグショー帰りのようでキレイ。
色はウィートン(小麦色)


3頭スコティッシュテリアを

飼われてるので、

この三つをオーダーで製作させていただきました。

シンプル2.5センチワイドレザーカラー
オリーブ×シルバー
LATERREと刻印。
laterre.jpg

同じく、
ブルー×シルバー
MINTと刻印。
MINT.jpg

同じく、
イエロー×シルバー
SURLEと刻印。
SURLE.jpg

ありがとうございました!

色もこれからの時期らしくイイ感じです。

そして、

講習会も終盤に差し掛かって

眠くなってきたルルちゃん。


ルルちゃん、ちーん。


お母さんにされながら

マジで寝ました。

チャンクさんと一緒や!

あっ、アンソニーと一緒や!

アンソニー、ちーん。


ルルちゃんおはよ!
最後の仕上げにガラス越しにカメラ目線。
blog2_20110614034726.jpg

もうちょっとー。
体もキレイになったなぁ。
blog3_20110614034814.jpg


お疲れ様!カワイイ!


お母さんもお疲れ様でした!

アイラちゃんもお疲れ様!カッコいい!


正面カワイイ!


あたし疲れてんのよ。


アイラちゃんは前回の講習会から

お母さんに毎週ちゃんと手入れを
してもらっていたので、
背中のコートの状態が
かなりキレイでメッチャイイ感じでした。


やった結果が目に見えて分かるので、
お母さんの頑張りが伝わりました。


成長していく姿を見れるのも

また嬉しいことですね。

ルルちゃんのお母さんも

楽しいです!ハマります!と

言ってくれたので、

これから楽しみです!

お父さんと娘さんの

ご飯が抜きにならない程度に

コートの抜きにハマってくださいね(^^)

お二人共、遅くまでお疲れ様でした。

ほどほどに頑張りましょう!

無事終わってホッとしました。

皆さんに感謝!

ありがとうございました!

次回は7月10日(日)に

mmsu-ha中目黒店でプラッキング講習会を行います。

料金:20000円(仕上げ代込み)

募集:3組(先着順)

1家族お一人様限定。

時間:11時~終わるまで

シャンプーは、しないので事前にお願い致します。

持ち物:ワンちゃん、エプロン、お持ちの道具、本人

お問い合わせ
TEL:03-3713-0133
MAIL:info@mmsu-ha.jp

HP:http://www.mmsu-ha.jp/

Category :  チャンク
tags : 
夜中の2時半頃、

いつの間にかチャンクさんが家から

いなくなった。

玄関のドアが半開きになっていた。

脱走した。

探しながら警察に電話し、

警官が向かうから家で待て、

と言われた。

近場で音の鳴るおもちゃを

鳴らしながら探したが、

いない。

30分くらいして警官が来た。

犬種、名前、色、自分の生年月日を聞かれた。

動物を探す用の書類が

今きらしててないとか言った。

後で警察に取りに来いと言った。

とりあえずキレた。

そっちのミスなんだから

お前が紙持って来い!って言った。

なんかグダグダしだした。

またキレて、お前帰れ!って言った。

一緒に探してくれるかと思ったのがアホだった。

そんかことしてる場合じゃないので、

一人で走って探しに行った。

絶対に近くにいると思った。

道路側には行かないから

隣の園芸高校の周りを探した。

正門の前に若いコたちがいたので、

茶色い犬いませんでしたか?と聞いた。

あー!いました!って言ってくれた。

道路に出ちゃうと危ないから

高校の中に入れましたよ、って言ってくれた。

メッチャ、ホッとした。

水もあげてくれて、

ジャーキーまで買って来てくれていた。

園芸高校の卒業生の方たちだった。

ホントにありがとうございました!

感謝しまくりで何言ったか憶えてません。

メッチャイイ人たちだった。

アンソニーと呼ばれていたチャンク。

今日からアンソニー・チャンクだ。

家の中で油断しすぎて

アンソニーに何もつけてなかった。

ちゃんとアンソニーと携帯の番号を

刻印した迷子札を

常につけることを誓った

午前4時30分。

2時間しか経ってないのに

スゴく長く感じた。

ホントに園芸高校の卒業生のみなさん

ありがとうございました!

こっちの名前と

後、分かりやすいこと、と思って、

このブログのことしか

言えなかったので、

是非、連絡をください。

テンパってたマエノです。

はぁ、疲れたぁ…

ホント無事でよかった…

死んでると思った。

アンソニー。

