ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
どーも!

mmsu-haのチャンクでーす!


mmsu-haに再雇用していただいたんで、

またよろしくお願いしまーす!

現在、月給が約5キロくらいなので、

給量UPの為に仕事しまーす!

mmsu-haでは

僕も含め、

小型テリア、シュナウザー、

プードルを主にキレイにすることを

仕事にしてるようですね。

へぇー。

なので、一部を紹介しまーす!

レークランドテリアですねー。


あのですねー、


終わりましたねー。


目がクリッと見えるスタイルですねー。


あっ、プードルですねー。


そうですねー。


あのですねー。


えーっとですねー。


あっ、兄弟だったんですね!


以上です。





よし、減給だな。
Category :  mmsu-ha
tags : 
去年の11月25日の木曜日。

定休日が木曜日なのに

大安だからという

理由で木曜日にオープンした

mmsu-ha中目黒店。

2月3日の節分の日、

木曜日だから休みだけど、

たまたま店に行ったら

忙しいという、

定休日が定着してない

mmsu-ha中目黒店。

オープンしてからおかげさまで3ヶ月が経ちました。

なんだかまだ3ヶ月しか経ってないのか、というほど、

ギュンギュンした日々と

気持ちも充実してるのかな、と

いった

今日、今23:14現在です。

このブログを見ていただいた方、

相方のマツオカのブログ、

mmsu-haのホームページを

見ていただいて

知り合えた方々や

その知ってる方の紹介の方しか

ご存知でない

mmsu-ha中目黒店。

近所にビラさえも配らない

アホな店。

通称
「なかなか着けないちっちぇ店」

「ドンキのバーター」

「最近やっとエアコンがつきました!」

「でも春になります」

「いいんです!」

そんなお店に来ていただいてる

皆様にホントに感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願い致します!

最後に自由契約(解雇)になってる

チャンク氏から一言。





「えっ?」


再雇用っ!!
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
僕、ウェルシュテリアのゾーイー6ヵ月♂や!
関西から東京に来てまだ1ヵ月。
今日は初めてのプラッキングをされに
mmsu-haとかいう名前の意味もようわからんようなとこに
電車に乗ってやってきたんや!


おっさん!黒いな!

えっ、僕ですか?!まぁ、ちょっと・・・。


どこで焼いてるんや?


いや、マエノさんに・・・あの・・・ちらっ・・・あの・・・

違う意味のヤキの方をちょっと・・・あの・・・ちらっ・・・ぐわっ!

愛をもらってます!


君も愛をもらっちゃいなよ!


なんやよう分からんけどもらうわ。


いや、逆やん、取られたやん。下毛及びアンダーコートとやらを。


いや、取られすぎやん。上毛及びオーバーコート的なヤツも。
っていうか、全然イヤがらんやん、僕。スゴイわ。むしろ気持ちええわ!


洗ってくれたやん。気持ち良かったやん。


なんかスッキリしたやん。


なんか嬉しいやん。


一皮むけて大人になったやん。


マエノさんのヒザめっちゃ落ち着くやん。


マエノさんに愛をもらったやん。


っていう、犬の気持ちフィクション。

ゾーイー君ありがとう。

君のおかげであの頃を思い出せました。

黒いおっさんと抜き抜きのおっさんは

君の成長を楽しみにしています。

またよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category :  チャンク
tags : 
今の世の中、

契約社会だ。

いろんなところで

毎日契約がされている。

この度、私は

彼らと2日間の

ランチタイム契約を

結んだ。


一方的な交渉の結果、

ごんぶときつね氏と
ごんぶと天ぷら氏との

契約金推定約400円という

金額で契約が成立した。

こいつは

八百長疑惑の為、


自由契約(解雇)だ。

Category :  チャンク
tags : 
ごきげんよう。

チャンクと申します。


昨日マエノさんに

愛のあるマッサージをしていただきました。

アンダーコート及び下毛を

取っていただきました。


オーバーコート及び上毛を

取っていただきました。


とりあえずボコボコにしてくださいました。


でも最後は眠たい目をこすりながら
シャンプーして、乾かして、
整えてくださいました。


僕はマエノさんに感謝しています。

って、言ってほしいなぁ。
