ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
今年もそろそろ終わりだ。

あーいろいろあったなぁ。

ホント。

だからココ壱にカレーを食べに来た。

いつも出張講習とか行ったら

帰りに食べてます。

用賀駅前の。

いつもはロースカツにオムエッグトッピングのご飯400gにラッキョウを頼んでいるが、

年末なんで、

ロースカツをトンカツにしてみた。

ちっちぇ!

自分ちっちぇっす!

トンカツ来ました。

トンカツでけぇっ!


朝からショコラデニッシュと

4時くらいにセブンのアメリカンドックと

少々のオヤツを口にしたマエノには

まだイケるテンションだ。



食った。

限界です。

カレーは好きだけど、

冷めたカレーは嫌いなので

熱いうちに食べます。

うん、

今年もいろいろとありましたよね。

今年振り返ろうと思ったけど、

トンカツ食うのに必死!!

振り返るのはまた明日か今日の夜中にしよう。

これただのココ壱でトンカツ食ったBlog。

この一年でココイチテーマソングメッチャ聞いたなぁ。

イイ曲。
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
先日、ウェルシュテリアのミック氏が

中目黒のお店にプラッキングを

しに来てくれました。

チャンクさんとご対面。

あっ、どーも。


ミック氏ナイス拒否。


ミック氏10歳。
チャンクさん3歳。

先輩だ。

ミック先輩全然若いです。

おい、先輩に対してその目は

失礼やないか。


飼い主のマエノに対しても、
なんやその目は!


俺はなぁ、

この日の夜に

ケータイを

洗濯機でメリーゴーランドやぞ!

どんだけケータイ楽しそうやったか…。

ケータイも笑い死にや。

マエノは乾かすのに必死や。

なんで関西弁っぽいんや。

プラッキング前のミック氏。


プラッキング後のミック氏。
目の輝きがハンパなくてカワイイ!


ミック氏もマツオカさんもお疲れ様でした。

コートもすごい多いからかなり頑張ってました。

マツオカさんがプラッキング頑張った日の夜に

マエノはケータイのブローを頑張ってました。

そんな年末。

あー、楽しいわ。

楽しいセレブ系クリック↓してもらってもイイですか?
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村

全く関係ないセレブ系っていう部門に登録してみました。

てへっ。

さて、来年には変更しよう。

2010/12/26
携帯が…

Category :  マエノメモ
tags : 
洗濯機に

はいていたパンツを突っ込み、

回しました。

ガラガラ、

ガラガラ、

おー、イイ音なっとるやんけ。

ドコモの携帯が

水中を回ってました。

楽しかったみたいで、

息絶えました。

どんなに

暖かい風を浴びせても、

優しく拭いてあげても、

彼は赤い小さい瞳しか

光ってくれません。

すまん。

俺のせいや。

誰かソフトバンクに切り替えて、

ドコモの携帯いらなくなった

人いないかなー。

ダメだ。

明日ドコモショップに行くしかない。

FOMAカード生きてるかなぁ?

2年連続で年末に携帯を水没死させている。

後厄恐るべし。

何もないと思って油断してしまった。

あーテンションが4パーセント

落ちるわぁ。

あの子4万したし。

前回、水没したから

防水にしたのに。

入るよねぇ。

あんなに楽しそうに回っちゃったら。

中なんか汗だくだ。

来年はイイことなくてもイイから

油断だけはしないようにしよう。

いろんな意味で。

そうだ、アイツが

気を引き締めさせてくれたんだ。

ありがとう。

エス・エイ吉。

次もシャープにするよ。

お世話になってるお客様で

090-2292-7405で登録されてる方、

ご連絡は

080-3725-4355(ソフトバンク)

か、

mmsu-ha中目黒店

03-3713-0133に変更で

よろしくお願いいたします。
Category :  チャンク
tags : 
出勤前に

愛するエアリーシェイプスマートの

ウエストストレッチコースを

半目になりながら

くらっていたら、

ヤツが

無言で

膝の上に

乗っかってきて

くつろぎやがりました。





おい。


おっ…お前っ!

タラコくちびるやないかっ!!

2010/12/24
歩くチャンク

Category :  チャンク
tags : 






マエノのちょっと前を

歩こうとするチャンク。

調子に乗るなよ(^^)
