ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
品川のホテルといえば、

品川プリンスホテルかもしれませんが、

品川のウェルシュテリアといえば、

「コックン♂」ですよね。

品川までバイクで行ってきましたマエノです。

今回の主役、コックン♂(あの頃は3ヵ月)です。
kokun1.jpg


マジ小さくてカワイイ!

性格もウェルシュの男の子って感じでカワイイ!

チャンクさんもこの頃に戻んないかな?

って感じです。

はい、いつものように

お父さんとお母さんと一緒に下準備を終えて、

ちょっと休憩です。
kokun2.jpg


うん、やっぱカワイイですな。

お母さんはお昼にお仕事に出かけて

その後はお父さんと一緒に

仕上げまで頑張りました。

お父さん頑張ってます。
コックンはもうあきらめてます。
kokun3.jpg

お父さんの頭を台風8号みたいにしてしまい申し訳ないっす。

終わりました。
kokkun1.jpg
あーカワイイ。

耳の矯正もしました。

4カ月くらいで耳の軟骨が固まってくるので

耳が浮いてきている子には矯正が必要です。
kokkun2.jpg

んーカワイイ。

お父さんと二人で「マジカワイイなぁ・・・」と

言いながら写真を撮ってました。
kokun5.jpg

えぇ、気持ち悪くても構いません。

ホントにかわいかったんです。

次の日お父さんからメールが来て、

お母さんが帰ってきてコックンの変身ぶりに

驚いて喜んでくれたようです。

終わって、

あの燻製ヒヅメをくわえています。
kokun6.jpg

しつけもバッチリされてますね。
kokun8.jpg

沖縄方面からの台風12号みたいにしてしまいすみません。

お疲れ様でした。

これからのコックンの成長が楽しみですね!

しつけの仕方はバッチリだと思います。

少しずつでいいので

プラッキング頑張ってください!

もし悩んだ時は、

マエノがまたサリーンと迎いますので。

そんなお父さんは

大井町で「燻製キッチン」というお店をされていて、

めちゃめちゃおいしそうな燻製料理を作っておられます。

今度是非行かせていただきたいと思います。

お近くの方も是非行ってみてください。

おいしいビールもあるみたいです。

お父さんはマエノの3つ上くらいのお兄さんで、

ホント「兄さん!」って感じの優しいお兄さんです。

同じ25歳で独立されて、

先輩としてこれからもよろしくお願いします!

最後に一緒につけ麺屋さんに連れて行ってくださり、

ごちそうさまでした!

またな、コックン!
kokun9.jpg

ちなみにコックンの本名は「コクマ」と言います。

燻製クリック↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

2010/09/17
健康診断

Category :  マエノメモ
tags : 
みなさん、健康診断ってしてますか?

新たな事を始めるにあたり、

健康チェックしなくては、と思い、

初めて

世田谷区の健康診断に行ってきました。

まず朝から、

何も食べずにとりあえず、

深沢周辺の方は

駒沢公園通りをまっすぐに

目黒通りに向かってまっすぐ行きましょう。

そして目黒通りにぶつかったら

その辺にあります。

そしたら

建物の中に入り、

受付で、

「あのー、マエノですけど。」

って言います。

どーも、

マエノです。

紙をもらって、

なんやかんや書き、

書いてる間に外国の方が

受付でなんかもめてます。

ワタシの行くとこにはホントに

外人さんがイッパイです。

写真を撮ろうとしたんですが、

カメラ持ってきておらず、

ケータイで撮ろうと思ったら、

電池の残量が9%しかなく(%表示にしてます)

カメラ機能が機能せず、

なので、心のシャッター押しときました。

明日にはオートで削除です。

そしてまずは

お医者さんと語らう場をいただきます。

いろいろと質問されて、

とりあえず答えていきます。

そして、

次に

身長と体重と体脂肪率をまとめて測ります。

身長は181.2cm

高校3年生時から成長しておらず、

体重は67.8キロ、

高校3年生時からそんな変わらず、

体脂肪率は17%、

やばい!

携帯の充電より多い!

とりあえず携帯と同じにしたい。

しかしそれは

マエノにアスリートになれと・・・

無理だ。やっぱ維持だ。

その後、

記憶がもうそんなにないんですが、

腹囲を

恥ずかしそうな顔したおばちゃんに計られ、

廊下のとこに

なぜか握力計があったので、

計ってみたら、

右が50キロ

左が45キロ・・・

マジか・・・

めっちゃ落ちてるわぁ。

この前このブログで

高校時代、右65キロあったとか

調子に乗って書いてしまったし、

ホントに65キロあったんですが、

今の現状の自分とは異なることを言ってしまい申し訳ありません。

尿検査をしに2階に行き、

コップに尿を持ち、

なんだかこそばゆい気持ちになり、

朝おもいっきり出してきたのに

なんで出るの?ってな感じで、

1階に戻り、

血圧を計られて、60やら112やらなんやら言ってましたけど、

まぁなんでもいいんですけど、

その後、その計ってくれた

聴診器つけたおばちゃんに

「服めくり上げて」って

言われて、

乳首のちょっと下くらいまで

めくりあげたんですけど、

後ろから違うおばちゃんが

「もっと!」と、言い、

はがいじめのようにされ、

そこまで上げるのっ?!っていうくらいまで

上げさせられて、

絶対その光景を写真に撮ってたら

とりあえずおもしろいと思いました。

その後、

血液検査の為、

血を吸われ、

m_20100917231422.jpg

来月の健康診断の日に結果を聞きにいくということらしいです。

あー、楽しかった。

みなさんも是非!

世田谷区は無料でやってます。

簡単な検査ですが、

行ってみるとまぁまぁおもしろいことがあります。

月に1、2回しかやってないので、

事前に予約してから行ってください。

いろんなとこでやってるみたいです。

「世田谷区、健康診断」で検索です。

とりあえず、

一番気になるの尿検査ですね。

結果を待つのみ。

診断クリックです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010/09/13
深い言葉

Category :  マエノメモ
tags : 
近道は遠回り・・・




急ぐほどに足を取られる・・・




始まりと終わりを直線で結べない道が


この世にはあります・・・




迷った道が私の道です・・・



二階堂です・・・



CMです。


「消えた足跡」


ん~・・・

二階堂のCMは深いなぁ。


って思いました。


・・・でも飲めないんですけど。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

2010/09/11
チャンクの鼻

Category :  チャンク
tags : 
チャンクさんの鼻(黒い部分)の

幅は3cmです。

chunk_20100911162105.jpg

ちなみに目と目の間の

茶色い部分の幅は4センチです。

・・・

しらんがな。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

2010/09/11
チャンクさん

Category :  チャンク
tags : 
そういえば、

チャンクさんは9.4キロです。
chunk_20100911135651.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
