ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
駒沢公園

休みの日に

バイクで3分くらいで着く駒沢公園に

チャンクさんと行ってきました。

チャンク公園

秋です。

駒大

駒大です。

チャンクアップ

天気いいです。


クリックありがとうございます!↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




2008/10/20
1000

Category :  マエノメモ
tags : 
1000アクセスいただきました!

ありがとうございます。

「こつこつ」の大事さに気づきました。

自分は一夜漬けタイプなので

「こつこつ」は苦手な方ですが

好きなことだと少しはできるものだと

ブログやってて気づかされました。

こうやってブログやってて

北海道からウェルシュテリアの

トリミングについての質問とか

メールでいただいたり

全く知らない方と連絡とれたり

という新鮮さ

他の人の役にたってるという

なんか言葉では表せれない

もにょもにょした何か・・・?

自分の為に勉強したものが

人の為になってくれることは

とても嬉しく思います。

自分の為にしたことが人に喜ばれ

人の為にやったことは自分の喜びになる。

なんかよく言葉が分からなくなって

隣でチャンクさんが寝ながら

屁をこいて臭いので

終了です。

やっぱなんでも「全ては心から」ですね。

気持ちが大事です。


みなさんがクリックしてくれるのでランキングあがってきてます。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

Category :  チャンク
tags : 
チャンクさんはいつも通勤のときバッグに入って通勤します。

顔出してボーっとしてます。

僕(現場のおっさん)&原チャリ(オランダ産?)&
バッグ(2万)&チャンクさん(首)&馬(馬事公苑の)です。
baikude

ちょっとアップです↓
チャンクバイク

だんだん寒くなってきました。

みなさん風邪をひかないように気をつけましょう。


クリックしてあげてください
お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  チャンク
tags : 
私が弟子の

チャンクさんに

教えた技を

紹介致します。

まずは・・・「まぁチャンクさん座っちゃいなよ」
おすわり
はいチャンクさん座るー。



次は・・・「ォアタァーっ
おて
はいチャンクさん殴るー。



次は・・・「セクシー座りで獲物を見なさい
ふせ
はいチャンクさんセクシー。



最後は・・・「オープンしなさい
ゴロン
はいチャンクさんお疲れー。



と、まぁただのおすわり、おて、ふせ、ゴロンでした。

何かイイ技あったら教えてください!


クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ







