ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  首輪サイズの測り方
tags : 
CMって、

人類の目と耳に残るように

インパクトと反復を繰り返し、

最終的には人類を洗脳させてしまう

ものすごい存在だというのを

ご存知でしょうか。

今日は久しぶりに
ウェルシュテリアのジーナちゃん8カ月が来てくれました。
相変わらずカワイイ顔してるね~!


前回4カ月の頃に来てくれて、
レザーの首輪とリードとリボンをご購入いただきました。
今日も着けて来てくれて、
リードの先端部分をあの頃にカミカミしちゃってたので
革部分の交換をしました。
どんな状態でもリメイク可能なのがmmsu-ha3stayリードの特徴でございます。
そして今日はハーフチョークのオーダーをいただきました。
ありがとうございます!
ジーナちゃんに似合う首輪を頑張って製作させていただきます!


シュナウザーのサランちゃんもトリミングでした。
今年も一年ありがとう!


ここでCM入ります。

mmsu-haで首輪をオーダー製作されたい方の為に

首輪のサイズの測り方を寝起きのアイツを使用して

ご説明させていただきたいと思います。

何を盗りにいこうかしら。


測っていただきたい所は3か所です。

まずメジャーを用意してくださいませ。

ありましたか?

ありましたよね。

まずここを測ってくださいね。

① 耳の後ろの付け根部分。
チャンクの場合31センチですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・たまにクサイ)


次はこちら。

② 首の根元、肩甲骨の上部分。
ここは散歩の時とか引っ張られると大体このポジションに首輪がくると思います。
チャンクの場合、33cmくらいですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・友達はヤマトのお兄さん)


③ 頭のハチが張った部分ですね。
一番大きいところ。
チャンクの場合、34cmですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・人の耳を舐めるのが趣味)


横から見るとこんな感じです。


首輪をつけてみた状態で

分かりやすくまとめると、

①耳後ろの付け根


②首の終わり部分


③ヘッド


の3点のサイズを教えていただければ

ちょうどイイ感じのサイズでお作り致します。

普通にハーフチョークじゃない首輪を

ご注文の方もとりあえずこの3点を測っていただければ

マエノはかなり安心してちょうどイイサイズの

首輪を製作することが出来ますので、

もしネットショップから

ご注文の際は備考欄などにこの3点の長さのご記入を

よろしくお願い致します。

CM(チャンク・マエノ)が

これから皆さんを繰り返し洗脳させていただきます。

マエノのクツは枕ではありません。


クリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  首輪サイズの測り方
tags : 
首輪やリードを製作・発送させていただいたお客様方に

素敵な写真を送っていただきました。

その中からmmsu-haではまだ開拓されてなかった犬種

ミニチュアピンシャーについて

今回ご紹介させていただきます。

クロエちゃんかわえぇなぁ・・・。

ミニチュアピンシャーのクロエちゃん(愛知県)



ワイドレザーハーフチョーク& 3stay リード (ミニチュアピンシャー CHLOE)


ミニチュアピンシャー CHLOE 

首周りサイズ: 25cm(バンタムクラス)

ワイドハーフチョーク ブラック×ゴールド¥10,500(価格はサイズにより変動) 刻印¥1,050

リード:3stayリード ブラック×オレンジ×ゴールド ¥10,500 刻印¥1,050                



ブラックとオレンジに金具ゴールドの組み合わせで

ブラック&タンのカラーの子には間違いない組み合わせだと思います。

だから、ウェルシュテリアや

ダックスフンド、ミニチュアピンシャーなどなど

絶対似合うと思います。

実はチャンクもこのパターンと同じの使ってます。

今回ハーフチョークでサイズが不安でしたが喜んでいただけて良かったです。

ハーフチョークはサイズがバッチリ分からないと

マエノも作るのは不安で・・・

どーも、そういえばマエノです。

いつもお店に来ていただいたワンちゃんを

こちらでちゃんと測って製作したりしているのですが、

今回は愛知県で、

さらにはmmsu-haでは扱ったことがない

ミニチュアピンシャーの子だったので

お電話して、体重聞いたり、いろいろ聞いて

製作させていただきました。

最近は全国各地からのご注文が増えてきましたので、

ハーフチョークはネットショップでは

まだ販売されてませんが、

オーダーで製作されたい方の為に

サイズの測り方を寝起きのアイツを使用して

ご説明させていただきたいと思います。

おはよう、チャンクさん。


測っていただきたい所は3か所です。

まずメジャーを用意してくださいませ。

ありましたか?

ありましたよね。

まずここを測ってくださいね。

① 耳の後ろの付け根部分。
チャンクの場合31センチですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・キモイ)


次はこちら。

② 首の根元、肩甲骨の上部分。
ここは散歩の時とか引っ張られると大体このポジションに首輪がくると思います。
チャンクの場合、33cmくらいですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・プードルには負ける)


③ 頭のハチが張った部分ですね。
一番大きいところ。
チャンクの場合、34cmですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・金玉黒い)


横から見るとこんな感じです。


首輪をつけてみた状態で

分かりやすくまとめると、

①耳後ろの付け根


②首の終わり部分


③ヘッド


の3点のサイズを教えていただければ

ちょうどイイ感じのサイズでお作り致します。

普通にハーフチョークじゃない首輪を

ご注文の方もとりあえずこの3点を測っていただければ

マエノはかなり安心してちょうどイイサイズの

首輪を製作することが出来ますので、

もしネットショップから

ご注文の際は備考欄などにこの3点の長さのご記入を

よろしくお願い致します。

会えない方はサイズが一番いつも気になってます。

ちょうどイイバランスのところで使っていただきたいので。


最近、お友達のワンちゃんにプレゼントとか

Myワンちゃんにお誕生日プレゼントとか

プレゼント的な事に首輪やリード

リボン、ネクタイなどの製作を

ご依頼いただき、

毎回特別な気持ちで製作させていただいております。

ありがとうございます。

人やワンちゃんに対して

何かをしてあげたいという気持ちの

繋がりを感じて

仕事をさせていただけるのはすごく光栄なことで、

人との繋がりの大切さを

感じてる2011年12月のマエノです。

さて、みんなの為に!

そして美味しいご飯が毎日食べれるように!

動きます。

首輪リードをお渡しした
全国各地からメールで送っていただいた
ワンちゃんたちの写真はこちら←クリック

今までお渡しした方もご紹介したいので、

マエノは写真を送っていただけるのを待っております。

お手数ですが、メールに添付してこちらまで↓
info@mmsu-ha.jp

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
