ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  レークランドテリア
tags : 
今回でmmsu-haでは

2回目のプラッキングになる

レイクランドテリアのハリーくん。

前回から約40日。


かしげ顔で
アンダーコートもこれだけ取れたんですが


すまし顔で
オーバーコートの方がいっぱい取れました!


今回、この下準備だけで
約2時間くらいかかりました。
通常ウェルシュテリアや
レイクランドテリアなど
長脚テリアの
全身プラッキングで
全身のコートの下準備から
爪切り、耳毛、シャンプーブロー、
仕上げまでで
ノーストップフルスピードでやっても
約3~4時間はかかります。
期間が開いて伸び伸びになったコートの場合は
5時間近くかかる場合もあります。

そしたらば、終了でございます。

スタンダードスタイルでのオーダーです。

まだ若いので体は細いですが、
これから幅が出て来てガッチリなるのが楽しみですね。




眉間のコート後少しで完成形かな?


ふふふふ~!


たそがれでお疲れ様!

Category :  レークランドテリア
tags : 
毎月プラッキングに

来てくれている

レイクランドテリアのソフィアちゃん。


一ヶ月に一回でも

たくさんのコートが取れます。

アンダーコートナイフで

取れたアンダーコート。


オーバーコート用のナイフで

取れたオーバーコート。


終わったらこの笑顔!


お疲れ様!


一緒のタイミングに終わった

シュナウザーのスプーンちゃんと。


家に帰ってもう一仕事。


mmsu-haの代理店さんですね(^^)

ママさんから

mmsu-haリードコレクションと

一緒の写真を送っていただきました。

ソフィアちゃん、

今度またコレクションが増えるようです。

毎回ソフィアちゃんに似合う

素敵なオーダーで

製作してる僕らも出来上がりに

感動しております。

トリミングの時も

毎回どの首輪とリードでいらっしゃるのか

楽しみでございます。

これからもよろしくお願いします!
Category :  レークランドテリア
tags : 
毎月プラッキングに来ていただいている

レークランドテリアのソフィアちゃん、

mmsu-ha中目黒店1周年記念のお花ありがとう!


この二人に、言葉なんていらない・・・。


iPhoneから画像読み込ませて
下書きして保存してからの
パソコンからキーボードで
そんな打ち込むこととか
なかったなぁ・・・って
思っちゃったマエノが投稿

クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  レークランドテリア
tags : 
レークランドテリアのソフィアちゃん

プラッキング。


1ヶ月に一回でもこれだれコートが取れます。




オーダーで製作した首輪も
だいぶイイ味出て来て
似合ってます。




定期的にプラッキングされてるので、背中もメッチャイイ感じに。




ふふふ~!






おほほほ。



トリミングで来てた
シュナウザーのジュリーちゃんとちっぽくんと。






お母さんまだかな~。


って言う顔のソフィアちゃん。




トリミング中だったジュリーちゃんの
お姉ちゃんのソフィちゃんも終了して
加わって。


赤くんも加わって。


とりあえず後頭部をガン見して、


ソフィアちゃんは新作の
首輪とリードを買ってもらって。


バタコさんは寝起きで、
ちっぽくんは気持ちがぶれてて、


右上には妖怪アンソニー。


っていう、1日。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
