ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ノーフォークテリア
tags : 
ノーフォークテリアの

アイヴィーちゃん5ヶ月。

初プラッキング。








やっぱり仔犬も
もれなく可愛いですね!

耳は充分垂れてましたが、

まだ5ヶ月なので立ってしまう

可能性があるので

耳に刺激を与えないように

毛は抜かずに

今回は毛先を揃える感じ。

仔犬の頃からプラッキングをすると

将来イイ感じのコートになりやすいですよ。

mmsu-ha
ノーフォークテリア
プラッキング(シャンプー込み)価格15750円
仔犬(6ヶ月まで)割引 -2000円

mmsu-ha中目黒店
153-0013
目黒区東山2-10-4 1F
tel 03-3713-0133

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Category :  ノーフォークテリア
tags : 
先日、

お店から中目黒駅まで

ない目を見開きながら歩き、

電車に乗り込み

口を開けて

ボーッとアホ面に

なりながら

綾瀬駅で下車しましたよ。

そして

放心状態になりながら歩き

無事着きました。

こんちは!


よく来たな、

私はMAXだ。

もう、限界だ。


ってのは

冗談だ。

てへぺろっ。


・・・


OK、始めようか!

Mr.MAX!

わーい。


あはははー。


と、ママさんと一緒に

頑張って講習していたら

小学生の娘さんが

帰って来て

筆算(ひっさん)の

宿題をやっているのを

見て、

「それ、ひっさん?」って

聞いたら

「大人はみんな「ひっさん」って言うんだね。」

と言われ、

慌てふためきました、

どーも、マエノです。

最近の若い子は

ひっさんのことをヒッサンという

発音で呼ぶらしいです。

文章では全く分からないと思うので

分かりやすく言うと、

「おっさん」と同じ発音です。

マジヒッサン超簡単じゃね?

みたいなテンションです。

そしたら終わりましたよ。







MAXもママさんもお疲れ様でした!


マエノもいろいろと

勉強になりました。

ありがとうございました!

今後共よろしくお願い致します。

以前、

講習を受けてくださった方が

言いました。

プラッキングをするのは

盆栽と一緒だ。と。

手をかけてあげれば

あげるほどキレイになるし、

逆に長期間しなかったり

するとコートはダメになってしまう。

ということなのだろうと、

盆栽やったことなくて知らないんで

思い込みで語ってますが、

やるとハマるのがプラッキング。

皆さんも自分のワンちゃん

盆栽しちゃいましょ。

告知です。

3月18日(日)13時~

限定3組様

mmsu-ha中目黒店で

プラッキング講習会を行います。

募集犬種は、

ノーフォークテリア

ノーリッチテリア

ブリュッセルグリフォン

ジャックラッセルテリア

ウェルシュテリア

レークランドテリア

とかです。

費用は1組(1名)20000円

時間は終わるまで。
こちらで最後仕上げ込み・シャンプーなし

持ち物・ワンちゃん

お持ちの道具

エプロン

TEL 03-3713-0133
MAIL info@mmsu-ha.jp

ご連絡お待ちしております。

分からないことなどありましたら

お尋ねくださいませ。

担当 マエノ
Category :  ノーフォークテリア
tags : 
ノーフォークテリアの

キャメロンちゃん。


博多風お雑煮ごちそうさまでした☆


そしてキャメロンちゃんお疲れ様でした☆





Category :  ノーフォークテリア
tags : 
あなたの右上には何がありますか?

空気ですよね。

みんな違ってみんなイイ!

そう誰かが言いました。

ノーフォークテリアと

ノーリッチテリアの違いは

耳×垂れる=ノーフォークテリア

耳×立つ=ノーリッチテリア

ヤバい・・・

ユッケが食べたい。

文章なんてくそくらえ。

まとまりのない考えも必要だ。

それがみんなの個性だもの。

でも集団になると強いよね。

どっちやねん。

どーも、マエノです。

今回はみなさんが空いた

ところに文章を入れて読んでみてください。

何かが見えるかもしれません。

空白という名の何かが。

マエノの四角い液晶のアレに入ってた

表情がナイスなコたちを一部ご紹介。

キャメロンちゃん。




後光が。


ブラック&タンのモスくん。




えへへ!


Megちゃん。


ノーリッチテリアのBeeくん。




ニコちゃん。








Beeくん再登場!




渋くなったな、Beeさんよ。


あの頃と変わらない瞳。


Mossくん再登場。






Megちゃん再登場。










ノーリッチテリアのシュウくん。




あれ?


スゴイことなってるんですけど。






プラッキング講習で
お世話になった
ノーリッチテリアのアルトちゃん。


詳細はまた後日ブログで
ご紹介したいと思います。


ニコちゃん再登場。


眉間につむじがありますよん。




プラッキング講習でお世話になった
ノーフォークテリアの海くん。


詳細はまた後日ブログで
ご紹介したいと思います。


キャメロンちゃん再登場。






あれ?


これだけ取れました。


てへっ。


ノーフォークテリアのぽっけちゃん。








うふっ。


同じようで

似た犬種でも

みんな表情は違う。

みんな好きだ!


mmsu-ha中目黒店

TEL 03-3713-0133

ノーフォークテリア
ノーリッチテリアプラッキング(シャンプー込み) ¥15750

仔犬割引(生後6カ月まで)-¥2000

mmsu-haネットショップ←クリック
Category :  ノーフォークテリア
tags : 
今回のプラッキング講習は

ノーフォークテリアのチッチちゃん♀です。

川崎方面へバイクでGO!

エムエムスーハのマエノです。

mmsu-haの前野です。

チッチちゃんは

たぶんちっちゃいから

「チッチ」っていう名前なんですよね。

成犬なのに3.6㌔ってすごく小さいです。

どーもチッチちゃんです。
titti.jpg

ナイフの使い方とか

なんやらかんやらで

マエノが左半分やった後に

お母さんに右側を少しやってもらいました。
titti2.jpg

titti7.jpg

今回はお父さんも一緒です。

お父さんにもやってもらいました。

後、今回見学されたいという方がいらっしゃいました。

この方はスタッフォードシャーブルテリアを飼ってらっしゃいます。

いろんな意味でプロの方です。

みんなでトークしながら

プラッキングして

とても楽しかったです。

場所さえあれば大人数で何頭でもOKです。

その分、講習費用を割引きできます。

お近くのテリア仲間と一緒にいかがですか?

みんなでやれば恐くない。

歓迎でございます。

info@mmsu-ha.jp

仕上げも終わって、

あくびのチッチちゃんでした。
titti4.jpg

お疲れ様でした。
titti5.jpg

おいしいドーナツいただきまして、

ごちそうさまでした。

頑張ってくださいね。

チッチちゃんゆっくり寝てな。
titti6.jpg

mmsu-haでの

ノーフォークテリアの

プラッキング←詳細クリックです

プラッキング講習←詳細クリックです

ご連絡お待ちしてます。

mail:info@mmsu-ha.jp
tel:03-3713-0133

楽しい出会いをお待ちしてます。

テリアクリックいつもありがとうございます↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
