ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ウェルシュテリアの






チャンクと暮らし始めて






6年くらいですかね。







ずっと思ってたんですよね。








チャンクのココが











2.6cmくらいだろうな、って・・・





小学校卒業。
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
明日は

PINE&HILL代々木上原店で

もう11回目にもなる

こちらを


開催させていただくので

ボロ雑巾のようになり

体臭のキツイ

チャンクさんを

お手入れしてあげましたよ。

写真から漂うエゲツない香りは

そう、それです。

下ごしらえ済みました。




うむ。ワタシだ。




明日は洗いたての

雑巾の香りなので

よろしくね!


明日はこんな感じで

テリアのプラッキングの

やり方・方法・仕方を

皆様にお伝えさせていただきますので

よろしくお願い致しますm(._.)m
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
皆さんは霊が見えたりしますか?

どーも、遂に開眼しました、

mmsu-haのマエノです。

エムエムスーハのマエノです。

これまでマエノは全く霊が

見えなかったのですが、

ついに霊を目視出来るようになりました。

何枚か撮った写真の中に

それははっきりと写っていました。

マエノにははっきりと

見えるのですが

もしかしたら霊感のある方しか

確認出来ないかもしれません。

紹介させていただきます。

霊に取り憑かれやすい方は

見るのをやめたほうがイイかもしれません。

ウェルシュテリアの茶々丸くんを

トリミング=プラッキング=お手入れ

させていただいた時の写真です。

トリミング前。


プラッキング後。





茶々丸くんの背中の辺りがおかしい。


背中が何かおかしいです。


こ、これは?!


まさかっ!?

これがあのっ?!

は、


は、


は、


は、


は、




鼻毛がまぁまぁすげぇっ!!


背後を右に左と交互に

カメラ目線がうっとおしい

鼻毛のすごい初老のおじさんと

動物霊が合体した霊が

いるのですが

皆さんは見えたでしょうか?

多分見えてないと思いますので

想像にお任せします。


そんなことより、

茶々丸くんお疲れ様!

8ヶ月になって大人顔になってきたね!


最後に

mmsu-haマークのみの

写真を撮ってみました。


って、いうやつ。
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ウェルシュテリアのチャーリーくん。


アンダーコートを取り除き、


オーバーコートを取り除くと、


あら、カワイイ!


少しずつ大人の顔になってきました。


でもやっぱりまだ子供っぽい顔で
カワイイですね。


よっしゃ、チャンクさん、

大人のウェルシュテリアの魅力を

魅せてやろうぜ!



わーい、カートたのし~ぃ!


よかったね。
Category :  ウェルシュテリア
tags : 
mmsu-haでは初めてのプラッキングの

ウェルシュテリアのジジちゃん♀を

ご紹介。

すでに可愛いタイプ。


アンダーコートが少ないということは
パパさんママさんが頑張って取ってくれているということですね。


下準備でこれだけ取れました~


スッキリ!


眼球が


移動っ!


くつろぎスタイル。





くつろぐ女子を見つめる変態。


ご注文いただいてた

真っ赤なリボンが

メッチャ似合って素敵!




ちっちゃくて可愛いジジちゃんは

とりあえず

ちっちゃくて可愛いんです。
