ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ジャックラッセルテリア
tags : 
代々木上原ってオシャレなイメージです。

そんなオシャレなイメージのとこに

オシャレなジャックラッセルテリアを飼ってらっしゃる

お父さんからお電話をいただきまして、

プラッキング講習をさせていただきました。

初めまして、

フィンちゃんです。
fin1.jpg

まだ1歳になってない若い子です。

お父さんには理想のジャックラッセルテリアの形が

イメージとしてあり、

それを目標に頑張りたい熱い気持ちがヒシヒシと伝わりました。

伝わってしまいました、どーも、マエノです。

今回はお父さんだけかと思ったらお母さんも一緒に

見ながらナイフの使い方とかやってもらいました。

二人共手つきがイイ感じでセンスを感じました。

お父さんが指で抜けるところは抜いてくれていたので

そこは下から固いコートがビッシリと生えてきていました。

教えながら背中の黒い部分を抜いていくと

どんどん丸くなっていくのが

楽しくて、

「楽しいっすねぇ!」とか言いながら

テンション上がっちゃいました。

模様が丸くなって喜んでいただけてよかったです。

意外にいっぱいコートが取れてビックリでした。

終了です。
fin2.jpg

fin3.jpg


まだ若いのでこれから体が充実していって

胸のコートも作って増えてくれば

お父さんの理想とするジャックラッセルになるのではないでしょうか。

頑張ってください。

2歳~3歳頃にはイイ感じになりそうです。

しかしオシャレやわぁ。
fin4.jpg

絵になるわぁ。
fin5.jpg

スモークヒヅメをオシャレにくわえてるわぁ。
fin6.jpg

その後、自分のベッドに行き、

ずっとガジガジしてました。

フィンちゃんとお父さんは

代々木公園に朝行くとドッグランにいるみたいです。

フィンちゃんとお父さんに会いたい方は

是非、朝代々木公園にGO!してください。

お父さんはこれから追求してプラッキングを

頑張ってくれることでしょう。

また、もし困ったらご連絡ください。

フィンちゃんの成長を楽しみにしています。

mmsu-ha中目黒本店11月25日オープン!!←クリックで詳細

クリック↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category :  ジャックラッセルテリア
tags : 
このブログを見てくださってる

みなさん。

ありがとうございます。

マエノです。

カゼを気づかってくださる方や、

いろいろ心配してくださる方、

応援してくださる方、

たまたまクリックしてしまった方。

いろんな方がいると思いますが、

そんな出会いもまた

良いもんですね。

そんな感じで、たまたま

昨日、朝トリミングを済ませ、

先日お世話になった

お客様のところに

首輪を見せにいったら、

たまたまお友達の方々が来て、

一緒に混じって

すごく楽しい雰囲気を味わわせてもらいました。

久々にマエノの心の奥底の

何かがヒットされたような

衝撃を受けた方たち。

話を聞いてるだけで楽しい。

その人たちがどういう職業で

どういう方たちなのか

まぁなんとなく聞きましたが

知らなくても

人として、

すごく

「自分」ってのを感じる人たち。

言葉の出し方がおもしろくて

僕とは違った意識、

でも共感できる意識。

一人はペット関係の方で

犬に対する意識とか

僕と同じ感覚で

話してると、

うんうん、ってことばかり。

とても勉強になりました。

もう一人の方は

話がとりあえずおもしろくて

興味深いことを言う方。

ブログやってるんですか?

って聞いたら、

快くタイトルを教えてもらい、

携帯でメモりました。

是非みなさんにも見てほしいです。

「鉄平の功績」

家に帰って調べてビックリしました。

やっぱりおもしろい方でした。

失礼しました。

先日トリミングでお世話になった

今回お邪魔させていただいたお客様なんですが、

初めてお会いした瞬間から

雰囲気が大好きでした。

ワンちゃんも性格良くて

プラッキングしても

なにしても全然嫌がらない。

すげぇ子だ。

「プラッキング」で調べてくれて

メニュー表にジャックラッセルテリアの

料金書いてなかったのに(今書いてますけど)

ご連絡いただいて

ホントによくぞ来てくださいました!

って感じでした。

気になった事を追求する姿勢に

心打たれました。

世の中にはいろんな人たちがいるもんだと、

すごく楽しい時間でした。

全く関係のない僕がいたのに

楽しいお話を聞かせていただき

ありがとうございました。

僕の経験値のなさに

改めて気付かされ、

とても刺激を受けて

これから頑張ろうと思った一日でした。

出会いって、不思議。

頑張ってください。

ネーミングもナイスすぎです。
ジャックル3

ジャックル1

あー、かわいっ!
ジャックル2

クリックも↓頑張ってしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
